ブルーインパルスを見損ねる予定
一応、調べていたのですが、25日(土)には『東松島夏まつり2012~感謝、祈り、そして未来へ~』が開催予定だそうです。
ブルーインパルスの展示飛行もあるそうなので、ちょっと見に行ってもいいかなあ、行って仙台泊まって、26日朝に仙台から高速バスで一関に移動できれば良いし、とかなんとか考えておりました。
まあ、調べてみたら、仙台の宿が全然空いてないんで断念したんですが。
一応、調べていたのですが、25日(土)には『東松島夏まつり2012~感謝、祈り、そして未来へ~』が開催予定だそうです。
ブルーインパルスの展示飛行もあるそうなので、ちょっと見に行ってもいいかなあ、行って仙台泊まって、26日朝に仙台から高速バスで一関に移動できれば良いし、とかなんとか考えておりました。
まあ、調べてみたら、仙台の宿が全然空いてないんで断念したんですが。
土曜日に矢本駅まで日帰り、日曜日に一ノ関駅を日帰りとすれば、東北ローカル線パスでモトがとれますよ。
もしくは、金曜日中に仙台入りして、一泊とかは?
>rrrさんへ
両日日帰り、とか、しんどくてやです。
金曜日の宿も遠くて使えないところか、えらく高いところしか残ってないみたいですし。
しかし、なんでここまで宿ないかなー?