団体の背景とか主張とか諸々を考慮して 2012年8月24日 最終更新日時 : 2012年8月24日 BURAN(丹駒) イトーヨーカドー前で、初老のご婦人方が赤い紙を配っておりました。どうやら、こーいう活動のようでした。 主旨自体はともかく、「あんま近づきたくないなあ」と思うのは私の性格が悪いからですかね? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
悲しいけど、それって性格なんだよね♪byス○ッ○ー
う~む、私も性格が悪いせいか近づきたくないな。配ってた紙の赤い色って召集令状じゃなくてこいつr
>名無しさんへ
まあ、あんま悲しくはありませんでした。
>さかいさんへ
機関誌「RedFlag」は一応、赤い紙は使ってないらしいですよ。
ただ、この配ってたご婦人方の団体、そっち系なのか、あっち系なのか、よくわかんないんだよねー。