団体の背景とか主張とか諸々を考慮して

イトーヨーカドー前で、初老のご婦人方が赤い紙を配っておりました。
どうやら、こーいう活動のようでした。

主旨自体はともかく、「あんま近づきたくないなあ」と思うのは私の性格が悪いからですかね?

\ 最新情報をチェック /

団体の背景とか主張とか諸々を考慮して” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    悲しいけど、それって性格なんだよね♪byス○ッ○ー

  2. さかい より:

    う~む、私も性格が悪いせいか近づきたくないな。配ってた紙の赤い色って召集令状じゃなくてこいつr

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ、あんま悲しくはありませんでした。

    >さかいさんへ
    機関誌「RedFlag」は一応、赤い紙は使ってないらしいですよ。
    ただ、この配ってたご婦人方の団体、そっち系なのか、あっち系なのか、よくわかんないんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です