徒に労力をついやす

都内在住の某氏と、メッセンジャーで週末の横須賀の打ち合わせをついさっきまで(現在02:38)。

横須賀は遠い上に、比較的朝早くからのイベントのため、「どこか近場に宿でも取ろうか?」、て話になったのですが、宿泊費用と節約できる時間、環境の折り合いが付く所は全滅でした。

つーか、当日の朝1時間寝ていられるようにするために、今日3時間弱費やして、結局ダメてのは、ちょっと泣けます。

\ 最新情報をチェック /

徒に労力をついやす” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    その過程もイベントの一つと考えたら楽しいですよ

  2. より:

    来年はもっと早く動き出して、目の前のホテルを予約しましょう……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ、それなりに楽しかったかもしれません。
    夜更かししすぎて、今日、あんま使い物にならなかったのは問題ですが。

    >Jさんへ
    日程決まるのが2,3週間前、てのがネックかなー。
    まあ、3月下旬の日曜日でほぼ固定ぽいから、月末2週くらいに予約しちゃえばいいのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です