ひきこもり生活 2013年3月18日 最終更新日時 : 2013年3月18日 BURAN(丹駒) 外に出ると花粉が襲ってくるので、ごろごろしていました。 WSG2Pの2周目、MED-C-350 「双頭の巨人」のボスが泣ける程固い上に、一撃くらったら即沈没するので、空母をつかって安全地帯から艦載機で攻撃、放置することに。 2時間かけてようやくゲージ半分にして、更に10分後、BGMが突然変わったことに気付き、PSPの画面を見れば、流れ弾にあたって沈みゆく自艦がそこにはおりました。「ここは安全地帯じゃなかったのだなあ」と思いつつ、頬をつたう涙は悲しみ故なのか花粉症故なのか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
PSOやってて2時間かけてマップの奥までたどり着いたボス戦で負けると同じ感覚を覚えます。
>さかいさんへ
昔のPSOでもラスボスまでは結構時間かかったなあ……。
今のもかかるのか。。。