あまり行くことも無いでしょうけれど

この記事の見出しを見たとき、「41歳以上の大人について、同伴者無しでの入場を規制」と思いこんだのは何か私に原因があるのでしょうか?

\ 最新情報をチェック /

あまり行くことも無いでしょうけれど” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    四十一歳の春だから!元祖天才バカボンのパパだから♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    そうか、バカボンパパ、41歳かあ。
    バカボンパパには優しくて美人の奥さんと二人の子供がいるんだよなあ。
    別に私が41歳なわけではありませんが。

  3. 匿名 より:

    この歌を初めて聞いたときってまだ自分が小学生低学年だった気が・・・・・
    それが・・・・・この年齢を追い越し・・・・・
    なによりバカボンパパさんしっかりと美人の理想的な奥さんに優しい子供に天才な子供と・・・・・・
    人生の勝ち組いがいのなにものでもない・・・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    やさしくて美人な奥さんだけでもいいです。
    頼めば眼鏡くらいかけてくれそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です