弱体化

昨晩飲み過ぎたので、おおむねダウンしておりました。

まあ、三連休だし、多少はぐだぐだしてても許されると思うんだ。

\ 最新情報をチェック /

弱体化” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ごめんなさい、上のやつリンクはれませんでした
    消してください
    お手数おかけします

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    コピペすればリンクとしては機能しますよ。
    だからと言って、買ったりはしませんが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です