ごろごろしつつDSで

結局、ごろごろしてDSの『Civilization Revolution』で騎兵ラッシュを試しておりました。

騎兵ラッシュというのは、序盤に作れるユニットでは比較的強力な陸戦ユニットである騎兵をなるべく早くに生産して、他勢力の都市を攻め落とし、以後を有利に進めるという戦法です。
※こちらとかも参照
今まで、技術開発の効率を重視した、どちらかと言うとのんびりした戦略を立てて遊んでいたので、ラッシュ系の戦法は苦手だったのです。

そんな訳で、騎兵ラッシュを練習していたのですが、同じ大陸に他勢力がいなかった時はちょっと泣きそうになりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です