氷点下で 2013年1月11日 最終更新日時 : 2013年1月11日 BURAN(丹駒) 飲んだ、食った、寝る。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
連日の真冬日は本当に勘弁だわ・・・
おやすみなさい
良い夢を
>さかいさんへ
明日は一応、日中の最高気温がプラスになるみたいだし、いくらか暖かくなるといいねえ。
>名無しさんへ
おやすみなさい。
眼鏡の美女にかこまれてちやほやされる夢とかいいなあ。