希望というか予定というか

某氏がドロップ報告してるの見て、「そろそろ艦これのイベントも始めないといかんなー」とか思ったもののまだ7-5残ってた。

明日には片付けて、イベント始めよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です