まだ始められなかった
結局、艦これは7-5の他2-5も終わって無かったんでイベントまでたどり着けず。
進みがちんたらしてたのは、今まで見てなかった『SSSS.GRIDMAN』をアマプラでちら見してたせいも。
ネジ欲しさにウィークリーの北方任務を3-5五周で片付けたせいも若干あるかとは思うけど。
結局、艦これは7-5の他2-5も終わって無かったんでイベントまでたどり着けず。
進みがちんたらしてたのは、今まで見てなかった『SSSS.GRIDMAN』をアマプラでちら見してたせいも。
ネジ欲しさにウィークリーの北方任務を3-5五周で片付けたせいも若干あるかとは思うけど。