このあと雪に変わるみたいです。
外は暴風雨、恐ろしい音が鳴っております。
艦これは、ようやくイベント始めました。
まだE-1、2個目のギミック片付けたとこまでですが。
昨日の『SSSS.GRIDMAN』に引き続いて『SSSS.DYNAZENON』を見始めました。
てか、こちらのほうがアマプラで「6日以内に終了」になってたんで見ておくべきかと思い、順番に「GRIDMAN」から見ていた、ということなんですが。
「GRIDMAN」のほうは終了予定まだ無いんですがね。
本当は朧な記憶しかない「電光超人」のほうを先に観ておきたかったんですが、アマプラには無いぽいしなー。
あと、ちょこちょことSteamでコナミの旧作パックのをいくつか購入。
