屋外は黄砂とか花粉も舞ってるでしょうが

このあたりの桜の開花予想、04/09あたりになったみたいで。

去年はなんやかやで花見とかも全部中止、てことにしたけど、今年はどうしますかねえ。

いや、桜の下で、一人カセットコンロで肉焼いててもいいんだけど。

\ 最新情報をチェック /

屋外は黄砂とか花粉も舞ってるでしょうが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    BURAN さんが桜の下で一人 肉を焼いてる姿を想像すると、
    「桜の木の下に何を埋めたんだろう?」という気になりますな(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    骨、とかですかね。
    具体的には豚スペアリブにBBQソース塗って、焼いて食べて、残った骨。

    ……公園にゴミ埋めてはダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です