世間様はウマに熱中してる人が多いようですが

花粉が飛んでるのか、黄砂が飛んでるのか、やたらと目がしんどく。

……こうやって夜更かししてるのが主因という気がしないでもないですが。

ちょっと戦果付きのクォータリー任務で片付いてないのがあったので。

\ 最新情報をチェック /

世間様はウマに熱中してる人が多いようですが” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    はい、世間様が通るよ~~ww
    でも、まぁ・・・ウマ娘を布教しようとは思わないかな~
    まず運ゲーだしプリコネに比べると課金要素が2倍だし、単調でもあるし、ゲームとしてはそこまでお勧めできるものじゃない気がします。

    おっと日記の本文からかけ離れたレスでした。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >世間様へ
    今は艦これと、ちまちまやってるアリスギアアイギスで手一杯なのもあって、手出さなかったんですよ。

    面白そう、というか、なんか楽しいんだろうなー、とは思ってるんですけどねー。

  3. れいやす より:

    サクラ革命やってから、ウマをやり始めたから、
    システムも、絵もよくて課金した分の価値とか
    いろいろと ウマの方がよくて。

    同じくらい課金したけど、ウマの方が課金した分を感じる。
    親密度上げは、ウマの方がいいし。

    ウマだけに射幸心を・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >れいやすさんへ
    そいやサクラ革命、あんま話を聞かなくなりましたねえ……。

    あちこちの話見てると、ウマはシステムを褒める人が多いんで、よくできてるんでしょうねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です