春が来た けれどもまだちょっと寒い

急に暖房いらんくらい暖かくなりまして。

3月ももう終わるし、北国にも春が来たのだなあ。

と、油断してそのままPCに向かってぐだぐだして数時間。

咳がでてきたので、ちょこっと暖房いれて布団被って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です