夜も更けてきましたのでとっとと寝ます

いい加減劇場へ行って観てきたほうが良いのではないか、という声もあり観に行く気持ちを持ったものの、「観てない前作を観ないで行くわけにもいくまい」と思い、前作をAmazonPrimeで冒頭10分程度みたところで前々作と話が繋がらず「おかしいな?」と思い、前々作の終盤を同じくAmazonPrimeで観てみたけれど、やっぱり繋がらず。

「繋がらないものだ」と理解(たぶん)したので、週末にでも前作をそのまま観て、なるべく早くに最新作を観に行くべきなんだろうなあ、と決めたところです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です