寝不足で寝てないし

よーやくThinkpad X201sが届きました。まだ起動してませんが。

とりあえず今日はしんどいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

寝不足で寝てないし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    結構な時差でしたなあ。

    ひょっとして月から送られてきたとか?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ時差というか、システム上の問題のようです。

    領収書の運用も変だったし。
    ……会社の経費で落とせるかしら~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です