寝不足で寝てないし 2010年7月5日 最終更新日時 : 2010年7月5日 BURAN(丹駒) よーやくThinkpad X201sが届きました。まだ起動してませんが。 とりあえず今日はしんどいので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
結構な時差でしたなあ。
ひょっとして月から送られてきたとか?
>さかいさんへ
まあ時差というか、システム上の問題のようです。
領収書の運用も変だったし。
……会社の経費で落とせるかしら~~。