きっと豪華なイベントだったんだと思いますが
結局、チケットを引き受けちゃったので某イベントを観てきたんですが、疲労が大分溜まっていたのか、大半座って寝ておりました。
いや、たぶん、豪華&迫力のステージだったんだと思います。
時間的に終電がちょっと恐かったんで、アンコールの歓声があがっている最中に会場を出たんですが、入り口出たあたりで、何やら険しい表情をして帰ろうとしていた人に「あなたも納得いかなかったんですか?」とか声をかけられたんですが、
「いえあのちょっと電車の時間がごにょごにょ……」
と、事情を良く知らない(とゆーかなんのことだかさっぱりわからない)私といたしましては、そう答えるのが精一杯でございました。
なんか恐いので、深入りはしないほうがいいと思いました。

「はい」と答えると面倒なフラグが成立したに違いない。
険しい顔してた人が麗しいお嬢さんだったならフラグ歓迎だったのに、デスネ。
>さかいさんへ
そんな面倒なフラグはへし折ってしまいなさい。
>みてぃさんへ
……確かに麗しい眼鏡のお嬢さんなら……。
まあ、会場内に結構な率でお嬢さんがいたのは事実でしたが、大体は男連れでしたよう;;