暗雲
朝04:00、寝床横に置いてあるラックからミニプロジェクタAcerK10が落ちてきて、あたまにぶつかり目が覚める
流石に4時起きは早すぎるので、二度寝して、05:50出発。
駅には06:10ころ到着。
改札をくぐろうとしたら、有効な切符ではないとかいわれて、よくよく見ると7月19日からの切符になっていた。昨日切符を買ったびゅうプラザのおねーちゃんが間違えていた模様(見落としていたうちも悪いが)。
窓口で焦りつつ切符をこ交換してもらい、ぎりぎりで搭乗。
その後、飲んで、飲んで、飲んだ。
まさか数年前に福島に転勤になったきりほとんど会えなくなった某氏と、こんなところで飲むことになるとは思わなんだ(現在は秋田とのことですが)。
飲みすぎたので明日はきっとぼろぼろになっているのであろう。
