発熱

昨晩、外は大分涼しくなっておりましたので、クーラーを切って窓をちょっぴり開けて寝たのですが、PCの電源を落とし損ねていたようで、朝、目が覚めた時にはえらい室温になっておりました。

とゆー訳で、今朝もあんまり眠れてません。
今日はきっちりクーラーかけて、とっとと寝ようと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です