発熱 2010年7月6日 最終更新日時 : 2010年7月6日 BURAN(丹駒) 昨晩、外は大分涼しくなっておりましたので、クーラーを切って窓をちょっぴり開けて寝たのですが、PCの電源を落とし損ねていたようで、朝、目が覚めた時にはえらい室温になっておりました。 とゆー訳で、今朝もあんまり眠れてません。今日はきっちりクーラーかけて、とっとと寝ようと思います。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy