寒気がします

風邪のひきはじめっぽいので、使い捨てカイロ張り付けて寝ます。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

寒気がします” に対して3件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    昨夜はお疲れ様でした。
    その夜更かし分が響いたんじゃないでしょうか(>_<)
    そちらはこっち(大阪)よりもっと寒いでしょうね。
    暖かくしてゆっくり休んで下さいね~。
    お大事に[E:penguin]

  2. みてぃ より:

    低温火傷にご注意ください。
    ひきはじめは葛根湯がいいらしいデス。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    Y・H2さんこそお疲れさまでしたm(__)m
    年寄りには夜更かしがきつくてw
    暖かいお言葉ありがとうございます!

    >みてぃさんへ
    寝間着の首筋あたりに貼ったんですが、ちょっと熱すぎましたorz
    言われて思い出して今朝方葛根湯も飲みましたところ、
    大分良くなったようです。
    ご忠告ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です