GNO
本日22:00をもちましてGundamNetworkOperation(GNO)のサービスが終了いたしました。
なんのかの言っても今まで最長期間遊んだネットゲームだけに、ちょっと胸に迫るものがあります。
明日からどうしようかなあ。
つーても一日15分程度の接続だったんですけどね。
しかし、バンダイさん、もうちょっと何かサービス終了間際にお祭りっぽいことの一つや二つやってくれても罰は当たらないんじゃないかと。
本日22:00をもちましてGundamNetworkOperation(GNO)のサービスが終了いたしました。
なんのかの言っても今まで最長期間遊んだネットゲームだけに、ちょっと胸に迫るものがあります。
明日からどうしようかなあ。
つーても一日15分程度の接続だったんですけどね。
しかし、バンダイさん、もうちょっと何かサービス終了間際にお祭りっぽいことの一つや二つやってくれても罰は当たらないんじゃないかと。