だるい土曜日

気が付けば昼過ぎから晩飯までの記憶がありません。

布団に突っ伏して寝ていた模様。

こんなことならば上京して、日曜のTGF2009を見物に行けば良かったと思わなくもないのですが、まあ色々用事もありましたし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です