youtubeのHDでも大分ついて行けるように
どうにか光回線が開通しました。
速度の実測値は下り29Mbps、上り15Mbps前後。
まあ200Mなんてのが幻想に過ぎないのはわかっていたのですが、ちょっと残念。
追記:その後、PC側の設定をいじるツールがあったので試した所、下り42Mbps、上り29Mbpsに改善しました。
どうにか光回線が開通しました。
速度の実測値は下り29Mbps、上り15Mbps前後。
まあ200Mなんてのが幻想に過ぎないのはわかっていたのですが、ちょっと残念。
追記:その後、PC側の設定をいじるツールがあったので試した所、下り42Mbps、上り29Mbpsに改善しました。
大分(おおいた)がどうしたんだろう、と思った今日このごろ。うちの工事日は7日だそうです。
自分は光でも10Mですが、何かw
表示は前より速いのですけど、納得できてるかといえば・・・
>Rさんへ
工事、無事終わるといいねえ。
うちは合計10時間くらいかかりましたよw
>げ~ちゃん
町中だと共用者が多いからかも
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
これとか試してみました?
うちは結構改善しましたー
測定して・・・・5,3と7,7とか><
明日以降にでもいじってみます。
>げ~ちゃんへ
場所にもよりますけど、ADSLのが速かったりするかもしれませんなー
もしくは、サービスエリア内なら、auのひかりoneとか。