youtubeのHDでも大分ついて行けるように

どうにか光回線が開通しました。

速度の実測値は下り29Mbps、上り15Mbps前後。
まあ200Mなんてのが幻想に過ぎないのはわかっていたのですが、ちょっと残念。

追記:その後、PC側の設定をいじるツールがあったので試した所、下り42Mbps、上り29Mbpsに改善しました。

\ 最新情報をチェック /

youtubeのHDでも大分ついて行けるように” に対して5件のコメントがあります。

  1. R(あ~る) より:

    大分(おおいた)がどうしたんだろう、と思った今日このごろ。うちの工事日は7日だそうです。

  2. げ~ちゃん より:

    自分は光でも10Mですが、何かw
    表示は前より速いのですけど、納得できてるかといえば・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Rさんへ
    工事、無事終わるといいねえ。
    うちは合計10時間くらいかかりましたよw

    >げ~ちゃん
    町中だと共用者が多いからかも
    http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
    これとか試してみました?
    うちは結構改善しましたー

  4. げ~ちゃん より:

    測定して・・・・5,3と7,7とか><
    明日以降にでもいじってみます。

  5. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    場所にもよりますけど、ADSLのが速かったりするかもしれませんなー
    もしくは、サービスエリア内なら、auのひかりoneとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です