実はSTAR WARSをちゃんと観たことがありません

盛岡行って、大河原邦夫展を観て、ゲームセンターでATARIの「STAR WARS」を観て、飯食って帰りました。

実は初めてプレイした「STAR WARS」
イージー選んでも、結構厳しかったですねえ。
敵がいるあたりに照準カーソルを動かすと、視界は動かないで、照準カーソルだけが一度移動した後、すぐに中央復帰しようとするんで狙った敵に当てづらいのなんのって。

なお、残念ながら、コックピット筐体では無かったので、来年3月になったら、こちらのイベントで実機を観てきたいところ。

(というか、今日観てきたのは普通のブラウン管のようだったので、たぶんエミュレーターぽい?)

\ 最新情報をチェック /

実はSTAR WARSをちゃんと観たことがありません” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    今のお祭り騒ぎを見て、日本にこんだけ熱狂的な STAR WARS ファンが居たのかと驚いてます。
    なんとなーく、ハロウィンや iPhone 発売時に浮かれて騒いでた人達とダブって見えますが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    「ファンです」「観たことないけど」てやつですなー。
    http://ringosya.jp/starwars-sutajo-16345

    まあでも、「配給会社がディズニーだから」てのは関係ないと思うんだ。
    でないと「ジョン・カーター」の立場がね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です