てへぺろ

あー、えーと、

スカットル・タウンのをもう一回確認したら、出して倒したと思っていたカクルバットが1カ所残っておりました。
そんな訳で、ちゃんと「シャンティ 海賊の呪い」のエンディングを見ることができました。

めでたしめでたし。

「倒した後で、セーブしないまま死んじゃって、そのまま忘れてた」とかそんな可能性ですかなあ。
後は、クリアタイム4時間以内とか2時間以内とか、全アイテム解除とかで壁紙が見られるようなのですが、そこまでやりこむかどうかは。
今年遊んだ数少ないゲームの中では、一番面白かったですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です