妖精の仕業か

ジム行って、少し運動して、帰ってくたびれて寝てました。

それはそれとして、最近、テレビの映りがよろしくないんで、「TVブースターとケーブルの接触を疑い、再配線してやろう」と思って、今日、ようやくケーブルやらコネクタやらを買ってきたら、持ってたはずの同軸ケーブルストリッパーが見あたらず。

てか、二週間前に探し出して、PC机の端っこに置いてたはずなのに、どこに行ったのやら?

有ると無いとじゃ、作業効率とか仕上がりが全然違うんで、結構必死こいて探してたんだけどなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です