「o-net結婚相談所」について書いたら

日記書いたらエラーで消えたので今日はふて寝。

急にすずしくなってきたので、風邪ひかないように注意しよう。

\ 最新情報をチェック /

「o-net結婚相談所」について書いたら” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    (´-`).。oO 何を書いていたんだろぅ…

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    どっかで間違ってクリックしちゃったらしく、ニュースサイトとかで表示される広告があらかた「o-net」になっちゃいまして。
    んで見てみたら、結構あこぎな作りしてるなあ、と思った、というお話でした。
    最終的にcookie削除して、o-netの広告表示だらけ、は回避したんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です