そんな訳で、コンビニで買ってきたビール飲んでた

月末なので仕事してました。

当然、秋田へなぞ、行けるはずもなく。
それに、先週、一関で飲んだばっかりですしね。

まー、行けても雨降りだったぽいですし、下手すると鉄道止まって帰れなくなりかねませんし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です