半額じゃなかったら、いや半額でも殺意が。
それはそれとして、昨日は一応こちらに行ってみまして。
せっかくだから、と、武道館ライブのDVD他数点を買ったのですが、一部商品を除き、半額だったようでした。
まあ、この歳になってあからさまなキャラクター賞品を日常で使うわけにもいきませんから(とゆーか流石にイヤだし)、大して量を買い込んだ訳でもないのですが。
中身がさっぱりわからないなりに、こんなDVDも買ってみまして。
さっきまで見てた(つーか横で流してただけな)んですが、見所は、
このせがた三四郎TVCFだけでした。
つーても『ドラゴンフォースⅡ』と『DEEP FEAR』の分しか入ってないつーのはあんまりだと。
せめて『サクラ大戦2』のくらいは入れて欲しかったと。

絶望した!!シリーズ全て入ってないことに絶望した!
本当に絶望いたしましたorz
帯には『「せがた三四郎出演CM」を厳選の上、特別収録』なんて書いてるんですよ…。
厳選ですかー。厳選と言わず全収録にしてくれたらよかったのに
( ^ω^)
ニコニコで全部見られるのが余計に悔しく;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm79015