伊8さんと武蔵さんの建造or通常ドロップ実装まだかなー

寒いししんどいし、ごろごろしてました。

正直、「折角の日曜日なのだから何かもっとすべきことがあるのではないか?」とか思わないでもないのですが、艦これで巻雲さんがでたので良いことにします。

\ 最新情報をチェック /

伊8さんと武蔵さんの建造or通常ドロップ実装まだかなー” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ガンプラ作りと艦これと食料買い出し、それからサバゲ仲間との馬鹿話で1日が消えました。

    楽しいのは確かだが潤いは無いなw

  2. より:

    土曜は某氏(笑)と酒を飲み、日曜はそれで午前中ダウン、
    午後は洗濯と艦これと家飲みで1日が終わりました。
    ステキな休日♪

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん&Jさんへ
    なんとゆー素敵で楽しい休日orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です