伊8さんと武蔵さんの建造or通常ドロップ実装まだかなー 2013年12月8日 最終更新日時 : 2013年12月8日 BURAN(丹駒) 寒いししんどいし、ごろごろしてました。 正直、「折角の日曜日なのだから何かもっとすべきことがあるのではないか?」とか思わないでもないのですが、艦これで巻雲さんがでたので良いことにします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ガンプラ作りと艦これと食料買い出し、それからサバゲ仲間との馬鹿話で1日が消えました。
楽しいのは確かだが潤いは無いなw
土曜は某氏(笑)と酒を飲み、日曜はそれで午前中ダウン、
午後は洗濯と艦これと家飲みで1日が終わりました。
ステキな休日♪
>さかいさん&Jさんへ
なんとゆー素敵で楽しい休日orz