疲れ気味なので 2013年12月8日 最終更新日時 : 2013年12月8日 BURAN(丹駒) ジム行って、久々なのでストレッチを中心に軽めの運動。 帰り道、体温がえらく冷たくなっていたので、コンビニで肉まんとあんまんとホットのお茶を買い食いしたら、そこそこ回復。我ながら現金な身体であるなあ、とか思いつつ帰宅。 その後は艦これなどしつつ、ぐーたらしてました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy