疲れ気味なので

ジム行って、久々なのでストレッチを中心に軽めの運動。

帰り道、体温がえらく冷たくなっていたので、コンビニで肉まんとあんまんとホットのお茶を買い食いしたら、そこそこ回復。
我ながら現金な身体であるなあ、とか思いつつ帰宅。

その後は艦これなどしつつ、ぐーたらしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です