コンビニで見かけたので

ウィスキーのコーヒー牛乳割は意外といけた。

コーヒー牛乳を買ってはみたものの、甘いし、量はあるしで、結構つらかったので、割ってみました。

まあ、アイリッシュウィスキーと原料的には似たようなもんだから、そこそこ飲めるものができあがるのは当然かもしれませんが。

Dsc_01761

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です