コンビニで見かけたので 2013年12月10日 最終更新日時 : 2013年12月10日 BURAN(丹駒) ウィスキーのコーヒー牛乳割は意外といけた。 コーヒー牛乳を買ってはみたものの、甘いし、量はあるしで、結構つらかったので、割ってみました。 まあ、アイリッシュウィスキーと原料的には似たようなもんだから、そこそこ飲めるものができあがるのは当然かもしれませんが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy