フェリオス2面ボス

職場でディスプレイを(艦これで)睨んでたせいか、はたまた空気の乾燥のせいか、目が乾いてたまりませぬ。

と、言うわけで、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

フェリオス2面ボス” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    それはグライアイ。
    ……ってツッコんだら負けた気がする><

  2. さかい より:

    他人の勤務態度をどうこう言えないと思います。

  3. 匿名 より:

    どうも携帯でレスするとたまにコメ反映されない時があるよね(°□°;)そんな大した事じゃないけど(≧∇≦)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    わーい、勝ったー!

    ……お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

    >さかいさんへ
    やだなー、ちゃんと打ち消し線てるじゃないですかw

    >名無しさんへ
    そういうこともありますかー。
    懲りずに書き込んでやってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です