フェリオス2面ボス 2013年12月11日 最終更新日時 : 2013年12月11日 BURAN(丹駒) 職場でディスプレイを(艦これで)睨んでたせいか、はたまた空気の乾燥のせいか、目が乾いてたまりませぬ。 と、言うわけで、とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
それはグライアイ。
……ってツッコんだら負けた気がする><
他人の勤務態度をどうこう言えないと思います。
どうも携帯でレスするとたまにコメ反映されない時があるよね(°□°;)そんな大した事じゃないけど(≧∇≦)
>Jさんへ
わーい、勝ったー!
……お付き合いいただきありがとうございますm(__)m
>さかいさんへ
やだなー、ちゃんと打ち消し線てるじゃないですかw
>名無しさんへ
そういうこともありますかー。
懲りずに書き込んでやってくださいな。