北方あとまわしにして西方へ

昨日、島風さんがドロップして、今朝、阿武隈さんが建造で。
さっき三熊さんがドロップ。

なんか事故とかあると嫌なので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

北方あとまわしにして西方へ” に対して8件のコメントがあります。

  1. より:

    なにその確変モード。
    昨晩4回5-2へ潜って全部コモン駆逐艦だった僕に、少し運を分けてよ!><

    ていうか、もう4-3をクリアできるレベルになってるっていう方にも驚いたわ。

  2. より:

    あ、ごめん。駆逐艦じゃなくて軽巡だった。
    五十鈴、天龍、由良、龍田……orz

  3. さかい より:

    由良さんと聞くと夫婦の性生活マンガに出てくるヒロインを思い出すのは私だけかなあ。さかい

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    この運はちょっと異常だ、と、自分でも思いました。

    レベル自体は空母二隻だけ60台で、他のメインは20~30台なんで、4-3は偶然クリアできただけ、てことかと。
    一応、攻略サイト見て編成に気を遣ったりはしましたが。

    >さかいさんへ
    あなただけ、とは言いかねますが、私は思い出しませんでした。
    しかし、あのマンガ、長く続いてるなあ。

  5. より:

    昨晩、うちにも三隈さんがやって来てくれました(^^)/
    4回連続大破撤退で泣きそうになったけど、最後の1回で大当たりでしたわ~♪

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    おめでとー♪
    うちの確率変動モードは終わったみたいなんで、当分地道にw

  7. Y・H2 より:

    阿武隈ってレアなのかな。
    ウチにも居るよ~。
    今の所お気に入りは時雨さん(*´ω`*)

  8. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    阿武隈さんは、出にくいけど出る時は出る、くらいのレア度のようですね。
    時雨さんは育てると改二まであって、かなり強くなるとのことですから、大事に育ててあげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です