メガドライブ21歳 2010年2月6日 最終更新日時 : 2010年2月6日 BURAN(丹駒) SEGAzone、ちょっとだけ欲しいんですが。 どうやらzone40て、こちらのゲーム機に Genesisのゲームを足したんじゃないかと思われますが。 Megadrive4も売ってるとこ見なかったしなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もはや、とうの昔に無くなったと思っていた、セガ信者の魂がまだあったみたいです・・・・・
日本でぜひ販売して欲しいです・・・・・
DCで自分の家庭用ゲーム機は終わったんですが、これを家庭用ゲーム機といっていいのかわかりませんが、欲しいです
でも、日本で販売はまずあり得ないんでしょうね・・・・・((( T_T) トボトボ
>虎竜さんへ
まあ、ムービーを見れば、zone40のほうのゲームの出来はアレな感じだし、メガドラ部分についてはよくある50in1とかと大差ないようですんで、無理してまで買うようなものじゃあない、と頭ではわかってるんですけどねー。
頭では。