メガドライブ21歳

SEGAzone、ちょっとだけ欲しいんですが。

どうやらzone40て、こちらのゲーム機に

Genesisのゲームを足したんじゃないかと思われますが。

Megadrive4も売ってるとこ見なかったしなあ。

\ 最新情報をチェック /

メガドライブ21歳” に対して2件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    もはや、とうの昔に無くなったと思っていた、セガ信者の魂がまだあったみたいです・・・・・

    日本でぜひ販売して欲しいです・・・・・
    DCで自分の家庭用ゲーム機は終わったんですが、これを家庭用ゲーム機といっていいのかわかりませんが、欲しいです

    でも、日本で販売はまずあり得ないんでしょうね・・・・・((( T_T) トボトボ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    まあ、ムービーを見れば、zone40のほうのゲームの出来はアレな感じだし、メガドラ部分についてはよくある50in1とかと大差ないようですんで、無理してまで買うようなものじゃあない、と頭ではわかってるんですけどねー。
    頭では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です