商売繁盛

P.S.すりーさん・に』が3月27日に発売されるそうです。

特製ストラップ付きAMAZON限定版」(\1,600)なんてのも2,000セット限定で販売されるというんで、ぽちっと。

「サクラ大戦歌謡ショウ」も、「サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演『新・愛ゆえに』」がファイナルつーてたんで最後だと思ってたら、『サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪3~ラストショウ』、『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~』とかあって、今度は、

サクラ大戦・帝都ライブ2010

だそうです。
『歌謡ショウ』じゃなくて『レビュウショウ』とか『ライブ』だとゆーことなんでしょうけど。
(一般プレオーダーは2月8日からとのこと)

なんつーかもう、世の中商売上手ばっかだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です