ある日の昼飯

マクドナルドでテキサスバーガーを食おうと思ったら、品切れとか言うので気が失せて、
そのまま100円セールをやっていたミスタードーナツで何個か買い込んで帰る。

まだ食べてなかった「オールドファッション黒みつきなこ」は予想通りだけれど好みの味。
復刻なった「オールドファッションハニー」はやっぱり甘すぎるくらい甘い。そこが良いのだけれど。

しかして摂取カロリー限度は遠く昔に越えにけり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です