フルーツグラノーラ放浪記・最終章
K社のフルーツグラノーラが合わなかったので(食べ終わりましたが)、C社のを買ってきてみました。
K社のよりは好みだったのですが、袋がチャック付きになってないのはマイナスポイント。
お値段的には7&iのと同程度なんで、文句は無し。
シリアルが小さめの塊になっているので、酒のつまみには良いかもしんない。
でも、ヨーグルトに放り込むにはばらけてくれてるほうが良さそうなので、もう少し他をあたってみようかと。
……と、思って探していたら、セブンネットショッピングで7&iのが品切れ終了してました。
つるかめつるかめ。
