フルーツグラノーラ放浪記・最終章

K社のフルーツグラノーラが合わなかったので(食べ終わりましたが)、C社のを買ってきてみました。

K社のよりは好みだったのですが、袋がチャック付きになってないのはマイナスポイント。
お値段的には7&iのと同程度なんで、文句は無し。
シリアルが小さめの塊になっているので、酒のつまみには良いかもしんない。

でも、ヨーグルトに放り込むにはばらけてくれてるほうが良さそうなので、もう少し他をあたってみようかと。

……と、思って探していたら、セブンネットショッピングで7&iのが品切れ終了してました。

つるかめつるかめ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です