背広来てこの切符を使う根性が欲しい

今日明日はちょっと仕事が立て込んでいるので、あっさりと。
まあ、いつもあっさりしてるんですが。

ところで「やまびこ自由席片道きっぷ」とゆー、盛岡=仙台間の各新幹線駅から東京までの片道が半額になるとゆー切符があるそうなんですよ。

『東日本大震災のボランティアの方に向けた、盛岡~仙台から東京都区内までの「やまびこ」号、「Maxやまびこ」号の普通車自由席限定の片道きっぷです。』

て、説明に書いてあるんですけどね。

んでも、

『(購入に特別な条件はございません。どなたでもご購入・ご利用いただけます)』

とも書いてあるとゆー。

JR東日本の嫌がらせ精神を感じるのは、うちが根性悪だからですか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です