背広来てこの切符を使う根性が欲しい
今日明日はちょっと仕事が立て込んでいるので、あっさりと。
まあ、いつもあっさりしてるんですが。
ところで「やまびこ自由席片道きっぷ」とゆー、盛岡=仙台間の各新幹線駅から東京までの片道が半額になるとゆー切符があるそうなんですよ。
『東日本大震災のボランティアの方に向けた、盛岡~仙台から東京都区内までの「やまびこ」号、「Maxやまびこ」号の普通車自由席限定の片道きっぷです。』
て、説明に書いてあるんですけどね。
んでも、
『(購入に特別な条件はございません。どなたでもご購入・ご利用いただけます)』
とも書いてあるとゆー。
JR東日本の嫌がらせ精神を感じるのは、うちが根性悪だからですか。
