ファンヒーターの灯油も切れたし 2015年12月8日 最終更新日時 : 2015年12月8日 BURAN(丹駒) E-4,多少ねばっておりましたが、明日も仕事ですし、今日はこのへんでぼちぼち。 早起きできたら、ちょこっとくらい再挑戦して終わりですかなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちは本当に本当のギリギリにS勝利で10時59分・・・・・・今や最低建造で作れる秋雲でした・・・・・・
イベントお疲れ様でした~~
>名無しさんへ
おつかれさまでした^^
まあ、それも艦これだw
>ざぐれふさんへ
お疲れ様でした~^^