ファンヒーターの灯油も切れたし

E-4,多少ねばっておりましたが、明日も仕事ですし、今日はこのへんでぼちぼち。

早起きできたら、ちょこっとくらい再挑戦して終わりですかなー。

\ 最新情報をチェック /

ファンヒーターの灯油も切れたし” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    うちは本当に本当のギリギリにS勝利で10時59分・・・・・・今や最低建造で作れる秋雲でした・・・・・・

  2. ざぐれふ より:

    イベントお疲れ様でした~~

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おつかれさまでした^^
    まあ、それも艦これだw

    >ざぐれふさんへ
    お疲れ様でした~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です