ちゃんと記録しとけば良かった

さくっと買い物して、昼飯食って新幹線で帰宅。

帰ってE-4掘ろうと思ったら、さっぱりギミック解除できなくて断念。
何か装備とか間違えてるんだと思うんだけど、さっぱり思いつかないあたり、なんだかんだで出張疲れなんだろうなあ、と。

てな訳で寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ちゃんと記録しとけば良かった” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    確か海外艦を入れれば良かった気が……
    イベント終了は24時間延長されてるから、まだ1日あるよ!
    ふぁいと!

  2. さかい より:

    三式弾入れた?

  3. 匿名 より:

    いろいろ計算しくつしてのぶらんちゃんだから納得できなそうだけど・・・・・うちの場合はそんなのもう日常茶飯事だからまったく気にしなくなってしまったヽ(´Д`;)ノ昨日まで楽勝でS勝利だったのに編成も装備もなにもかえてないのにまったく勝てなくなるとか・・・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ルート固定は問題無かったんですが、とどめ刺しきれませんでした。
    明朝、早起きしてラストチャンスですねー。

    >さかいさんへ
    三式は入れてました。
    んで、彩雲入れ忘れてました。
    彩雲足して若干安定?したのでこれが原因かなあと。

    >名無しさんへ
    いや、試行回数が少なめな時は「運が悪い時はダメ」てことで、諦めますよーw
    試行回数多いのにダメなケースばっかの時は、「何か編成、装備、LVのどれかが悪い」て判断しますけど。
    今回は3時間くらいやって解除しきれなかったので、装備かなあ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です