ターンダッシュだけはもうちょい出しやすくても良いと思うけれど

朝、仕事に遅れそうになりつつ、E-4を7~8回くらい挑戦しましたが、特に何も出ず(時津風とかは出ましたが、既に持ってましたし)。

まあ、少々悔しくはあるものの、これはこれで。
大当たりばっかり引いても、あんま面白くないでしょうし。

てな訳で、「シャンティ 海賊の呪い」のほうは大分進みました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です