ターンダッシュだけはもうちょい出しやすくても良いと思うけれど 2015年12月9日 最終更新日時 : 2015年12月9日 BURAN(丹駒) 朝、仕事に遅れそうになりつつ、E-4を7~8回くらい挑戦しましたが、特に何も出ず(時津風とかは出ましたが、既に持ってましたし)。 まあ、少々悔しくはあるものの、これはこれで。大当たりばっかり引いても、あんま面白くないでしょうし。 てな訳で、「シャンティ 海賊の呪い」のほうは大分進みました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy