かなりどーでも良い話 2015年12月10日 最終更新日時 : 2015年12月10日 BURAN(丹駒) 先日、カバヤのフィンガーチョコを100円均一ショップで見かけて、懐かしさのあまり買って見たら結構美味しかったのです。 難を言えば、個別包装がアルミホイルでして、うちの地元では「アルミはまとめて廃棄」とのことなので、なかなかゴミが捨てにくいことでしょうか。 結果、こんな感じのかたまりが机の上に。 文鎮サイズになるまで育ててみたい気もするのですが、肝心のフィンガーチョコが再入荷しなくてねえ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy