かなりどーでも良い話

先日、カバヤのフィンガーチョコを100円均一ショップで見かけて、懐かしさのあまり買って見たら結構美味しかったのです。

難を言えば、個別包装がアルミホイルでして、うちの地元では「アルミはまとめて廃棄」とのことなので、なかなかゴミが捨てにくいことでしょうか。

結果、こんな感じのかたまりが机の上に。

Dsc_1146

文鎮サイズになるまで育ててみたい気もするのですが、肝心のフィンガーチョコが再入荷しなくてねえ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です