パス到着

OCNからパスワードのハガキが届いたので、無線ルーターを新しいのに置き換え作業。

……結構苦労した割には、そんなに速度&到達距離が改善してないような気が。
茶の間と二階の部屋で、電波が十分には届いてない、つーのはちょっと困る。

もうちょっと設定詰めれば、なんとかなりそうな気もするけれど、どーだろうねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です