明日は明日で仕事であるし
ちょっとまだ喉が駄目っぽいけど、大体いけるかなー、なんて思いまして。
でも無理するとぶり返すだろうし、大船渡のはやぶさ展とか、ジムとはパスして大人しくしておこう、とかも思いまして。
それでもそこそこ片付けなきゃならん雑用もあったので、ちょこっとご近所へ買い物にでかけたりしてみたのです。
結果、風邪が悪化しました。
ちょいと熱っぽいんで、とっとと寝ます。
ちょっとまだ喉が駄目っぽいけど、大体いけるかなー、なんて思いまして。
でも無理するとぶり返すだろうし、大船渡のはやぶさ展とか、ジムとはパスして大人しくしておこう、とかも思いまして。
それでもそこそこ片付けなきゃならん雑用もあったので、ちょこっとご近所へ買い物にでかけたりしてみたのです。
結果、風邪が悪化しました。
ちょいと熱っぽいんで、とっとと寝ます。