だるだる

2,3日前から喉が痛かったりと、前兆はあったものの、どうも風邪をひいたようです。

なんかだるくて節々が痛み始めて、鼻水が流れてくるので、先程アクエリアスの500mlを飲んだところです。
ということで、寝床に湯たんぽ突っ込んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です