居眠りと吸収と破産と

うっかり椅子で居眠りしてたらこんな時間に。

ちょっと真面目に仕事してたせいなんですが、こんな日は、特に書くことも無いわけで。
ああ、ハドソンの吸収消滅と、イーストマンコダック社の破産にはちょっと心痛めております。

ハドソンといえばHu-BASICでしたし、コダックといえばDC260でしたし。

\ 最新情報をチェック /

居眠りと吸収と破産と” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ゲームはハドソン・・・・・
    ゲームメーカーの老舗がまたひとつ・・・・・
    本当にこの世代だったので寂しいです
    初めて買った高額ゲーム機がCD-ROMROMでした
    初めて買ったゲーム機はマークⅢでした

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ゲームメーカーとしてのハドソンについてであれば、
    FC版のロードランナーが個人的には最右翼ですねえ。
    もしくはナッツ&ミルク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です