ドラえもんに近づいていく

腰が痛いのでごろごろして過ごしました。

元旦に雪かきした筋肉痛がまだ残っているとも考えにくいですし、何か他に原因があるのでしょうか。

ところで二、三日前から、椅子に座るときしむ音が聞こえるようになりました。
結構なお値段した代物ですし、欧米人の体格にも耐えられるはずの輸入品が、そう簡単に壊れるはずもないと思うんですが。

何かこのあたりに因果関係がありそうな気もするんですが、どうでしょうね?

\ 最新情報をチェック /

ドラえもんに近づいていく” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    どうもこうもw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    えー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です