どっちにしても雪かきしなくてはなりません 2010年1月4日 最終更新日時 : 2010年1月4日 BURAN(丹駒) 今日からお仕事。 でもやっぱり職場で雪かき。 むしろ気温がある程度高いほうが雪が降りやすいことがあるとか、ある程度理解はできるんですが、やっぱり地球温暖化説てのは間違った説のような気がしてなりませんな。 参考 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
さしあたって温暖化がどうとか言う前に暖冬傾向と言った気象予報士を問い詰めてやりたい心境です。
>さかいさんへ
いや、だから暖冬傾向なのは間違ってないと思いますよー。
明日の予想気温も最高+3/最低0度だとゆー話ですし。