どっちにしても雪かきしなくてはなりません

今日からお仕事。

でもやっぱり職場で雪かき。

むしろ気温がある程度高いほうが雪が降りやすいことがあるとか、ある程度理解はできるんですが、やっぱり地球温暖化説てのは間違った説のような気がしてなりませんな。

参考

\ 最新情報をチェック /

どっちにしても雪かきしなくてはなりません” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    さしあたって温暖化がどうとか言う前に暖冬傾向と言った気象予報士を問い詰めてやりたい心境です。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いや、だから暖冬傾向なのは間違ってないと思いますよー。
    明日の予想気温も最高+3/最低0度だとゆー話ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です