チョコビール 2011年10月12日 最終更新日時 : 2011年10月12日 BURAN(丹駒) 半年前に買った、バレンタイン物のチョコレートビールを何本か片付けたので寝ます。 一本は、酵母入りだったのに、夏場に暖かい所に置いちゃってたせいか、かなり酸味が増していたので飲むのを断念しました。他二本は普通に美味しく頂きました。 まー、バレンタイン物ビールの売れ残りを自分で、しかも半値で買って、半年後に飲むことのわびしさが無いとは言えませんが、それもまた味わいでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy