チョコビール

半年前に買った、バレンタイン物のチョコレートビールを何本か片付けたので寝ます。

一本は、酵母入りだったのに、夏場に暖かい所に置いちゃってたせいか、かなり酸味が増していたので飲むのを断念しました。
他二本は普通に美味しく頂きました。

まー、バレンタイン物ビールの売れ残りを自分で、しかも半値で買って、半年後に飲むことのわびしさが無いとは言えませんが、それもまた味わいでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です